ス ポンサードリンク

2010年10月24日

告白の成功率を2倍以上高める方法

成功率の高い告白方法を伝えるレポートを紹介します。

告白してもなかなか成功しない、
どうすればいいんだ!?

と、あなたが思っているなら読んでみると良いです。

告白のタイミング、迷いますよね。

3度目のデートで告白すると良い。

あるいは3度目までのデートで告白すると良い。

などという人もいますが、告白のタイミングというのは実はデートの回数とは関係ないということが、このレポートを読むと分かります。

もちろん、目安として告白してOKを貰えるくらいに仲良くなるには、普通に進めると3回目のデートくらいでちょうどいい段階になることが多い。

というのはあると思います。

では、告白するまでにどのくらいの段階になっていれば良いか?

あなたは分かりますか?

告白するまでに女の子とどんな接し方をしていけばいいでしょうか?

好きだから告白するというのは間違いです。

もちろん、好きな人に告白するのは良いのですが、それだと玉砕する可能性が高いです。

学生時代ならそれでも良いかもしれませんが、大学生・社会人にもなれば、まずは告白をする前にデートをして、告白をする前にOKを貰える可能性まで高いところまで仲良くなっておいたほうが良いのです。

あるいは、告白する前にエッチしてしまっても良いのです。

そんな告白を成功させるためのコツが書かれたレポートです。

告白を成功させる確率をアップさせたいならぜひ読んでみてください。

無料ダウンロード⇒ 好きな女性を口説け!告白の成功率を2倍高める方法
posted by 彼女を作る方法 at 01:18 | 無料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。