ス ポンサードリンク

2010年10月20日

デートコースを考えるコツ

デートで押さえるべきところを知っていますか?

スムーズにHまで持っていくデートのコツってなんでしょうか。

これを知らないとデートの後にイキナリ連絡が取れないとか
急に不機嫌になるとか、女の子に愛想を尽かされちゃいます。

デートコース考えるの大変だからといって
ついつい毎回同じパターンになっていませんか?

これかなりアウトです。

王道の映画、喫茶店、飲みで普通にお話してると、
すぐに女の子からこの人といても面白くない!と思われて
次につながらなくなってきます。

じゃあ、いったいどうすればいいのか?

このレポートの7〜9ページを読んでみてください。

【ビックリ!】デートで押さえるべきはココだけだった!


たしかに、友達でなかなか彼女ができない!いい友達で終わってしまう!

という人は、大抵この7ページから書いてあることができていませんでした。

女性に慣れない人には難しいことかもしれませんが勇気を出して、7ページから書いてあることを実践してみてください。

無料ダウンロード⇒ 【ビックリ!】デートで押さえるべきはココだけだった!
タグ:デート 恋愛
posted by 彼女を作る方法 at 01:49 | 無料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。