ス ポンサードリンク

2010年10月16日

女を落とすメール術 嘘のように簡単女心をギュッとつかんでコロッと落とすメール術

落としたい女性とメールをするときに、どういうメールをすればいいのか?

男性と女性の感性は若干違うので悩むところだと思います。

本レポートは、女性をじらしてあなたのことを気になるようにさせるメールの返信のタイミングや、気になるようにさせるフレーズを網羅しています。要はメールを使って女を落とす方法です。

正直、そんな簡単なものではないだろ・・・

という面もあり、一概に信用することはできないと思いますが、恋愛の駆け引きの1つとして参考程度にはなる内容だと思います。

特に、最後に書いてある「女を落とすフレーズ」は適宜、メールに組み込む価値はあるでしょう。

デートに誘うタイミングなども、いざカワイイ女を前にすると思わず焦ってしまう気持ちは分かりますが、このレポートくらい余裕を持って女と接するようにしたほうがいいです。


また、このメールのやり方を女側に仕掛けられると、その女のことが気になってしまう男もいるでしょう。逆利用もあり得るやり方なので、逆にこのやり方で接されたときは余裕を持って対応できるように注意です。

余裕を持つためにも、彼女ができるまでは複数の女性とやりとりをしていくことをおすすめします。

こんな駆け引きをしなくてもいい、素直な恋愛ができればなぁとは思いつつも、駆け引きの基本ではあるかと思います。恋愛の一般常識として、知っておいたほうがいい内容なので目は通しておいたほうがいいレポートです。

無料ダウンロード⇒ 女を落とすメール術 嘘のように簡単女心をギュッとつかんでコロッと落とすメール術

タグ:メール 恋愛
posted by 彼女を作る方法 at 01:17 | 無料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。