ス ポンサードリンク

2010年10月15日

女性を自動的にお持ち帰りすることができる非常識なテクニック

女を即お持ち帰りするのは難しいですよね・・・

合コンやネットで出会った女性などで、出会ったその日にお持ち帰りできれば・・・

誰もが思うことでしょうが、女の方も軽く見られたくないので簡単にはOKとはいきません。


気になる女がいて、お持ち帰りしたいと思ってても結局できずに終わった・・・


てことがならないように、初対面の女にどう仕掛けていくかについて公開したレポートを見つけたので読んでみました。

15ページのレポートです。まずまずのボリュームですね。

著者のタカさんは恋愛メルマガなどで、積極的に情報を配信されている方のようです。


レポートでは女の子にHしたい雰囲気にするためのコツが語られています。

1つ、Hしたい雰囲気にするのに大切なのが時間帯なのだそうです。

普通、昼間からデートをすると、終電前に疲れて帰りたくなってしまうとのと。たしかにその通りかもしれませんね!

そこで、ある簡単な終電に間に合わなくする提案がレポートの中でされています。非常に単純なデートプランですが、これは良い考えかもしれません。

どういうデートをするのか、具体的なデートコースが語られています。会話のもって行き方はあまり詳しく書いてありませんので、会話が苦手な方は別のノウハウで埋め合わせが必要かも。



結構具体的に、デートからエッチに持って行く流れが書かれているので参考になると思います。自動的に・・・というのはちょっと大げさなフレーズかもしれません。

お持ち帰りしたい人はチェックすることをおススメします♪


無料ダウンロード⇒ 即お持ち帰り! ★☆女性を自動的にお持ち帰りすることができる非常識なテクニック
タグ:デート 恋愛
posted by 彼女を作る方法 at 03:09 | 無料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。