ス ポンサードリンク

2010年10月15日

おとなしい女性との会話を盛り上げる方法

おとなしい女性とは会話が盛り上がらないという人は多いと思います。

こちらが何を質問しても、会話がとぎれてしまったり、乗ってこなかったり・・・

この子、退屈してないかな?俺との会話をおもしろがってくれてるのかな?

と不安になるのも無理はありませんよね。



このレポートの著者は、おとなしい女性との会話に限らず、

女性との会話が盛り上がらない理由は、相手と自分でノリが違うからという主張です。



女の子の中にも、ノリを合わせるのが苦手なこと得意な子がいて、いわゆるノリを合わせるのが苦手な子というのは人見知りな子になるのだそうです。

これは、男性でも同様かもしれませんね。人見知り芸人とか、お笑い芸人でもノリを合わせるのが苦手ということなのかもしれません。

そして、いかにノリを合わせていくかということで具体的な例などを出して、ノリを合わせていく方法を伝えていきます。

無理に会話を盛り上げる必要はない、自分の盛り上がっている感覚と、女の子の盛り上がっている感覚は違うということは、参考になりました。

やはり、おとなしい女性と会話を盛り上がるには、相手をよく観察していくことが大切なようです。

女の子と会話をするときに、しっかりと会話の材料を集めながらその場の空気を読んで適切な対応をしていくというのは、まさに恋愛の王道ですよね。


それができるからこそ、もてる男になれるのだと思います。



実際に、このレポート通りに行動して、おとなしい女性との会話が盛り上がるのか?

その人の実力次第だとは思いますが、無理に自分の盛り上がっている感覚を信じる必要はないということは、知っておいてもいいのかもしれません。

無料ダウンロード⇒ おとなしい女性との会話術 おとなしい女性との会話を盛り上げる方法
posted by 彼女を作る方法 at 02:53 | 無料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。